大宮在住サラリーマン大家の活動日記

賃貸併用、一棟アパートなど実際に投資した内容を書いていきます

ステップアップ

こんにちは。ゆうきです。

今日は別テーマでもう1記事。

えっと今はキャッシュフロー中心に物件買ってるけど最終的にはどうなるといんだろ?安定するだろ?


まあ、生活を考えたら月に100万あれば充分として。

修繕とか手間とか考えると新築がいいのかな。
でも、減価償却もほしいから築古の売り買いを年1くらいではぐるぐる回す。

今みたいなアパートローンじゃなくて事業性融資にどこかで切り替えたい。低金利で借りれるし。
80歳くらいで返済が終わる感じでいっか。


とりあえずはCF100万達成してキャッシュ3000万を目指そう。そのあたりで組み替えてけばいっかなー。