大宮在住サラリーマン大家の活動日記

賃貸併用、一棟アパートなど実際に投資した内容を書いていきます

健康に長生き

こんにちは。ゆうきです。

最近読んだ本に
今後は100歳まで生きる人生になると
書いてありました。

そんときから年取ったときによぼよぼで
寝たきりだとやべーなと思うようになりました。

また嫁からも

「お腹でてきたよね最近w」

なんて言われることが増えてきて
いよいよダイエットしなきゃって感じてました。


そこではじめたのが
糖質制限ダイエット!


流行ってますよねー、最近。

やせるには
炭水化物を減らして
たんぱく質をとり
筋トレをすればいい。


でもふだん営業周りしてると
なかなか炭水化物無しで食べれるお店がなく
苦労したので、、、


なら、ランチは同じ料理固定にしよう
といきなりステーキしか食べない生活に変えました。


マイレージためるのも楽しくて
気がついたら3ヶ月以上経過してました。

ずいぶんいきなりステーキに貢献したと思いますw


ちなみに成果としては下記の通りです。

身長は173センチ。

体重66.7 5/1
体重62.7 5/20
体重62.2 5/25
体重61.8 5/28
体重61.6 6/19
体重61.4 6/26
体重60.9 6/30
体重60.5 7/6
体重60.3 7/7
体重60.1 7/14
体重59.8 7/18
体重59.2 8/14


けっこう減りました。
体脂肪も20%から12%くらいに下がりました。


うまいお肉食べれてやせるので
超おすすめです。
ランチ代金かかりますけどねーw

それではー。